本気で人生を変える!マジメに不真面目な潜在意識ブログ

始めにはっきりと言いますが、収益化することが目的です。その分、皆さまに潜在意識に関するより良い情報を発信するよう努めます。

【予告】ホクロ野郎、アヤシイ教材に出会う

f:id:libertylife-world:20200610033129j:plain


こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

 

今日は本来なら、

 

1ヶ月の総括をしたかったとこやけど、

 

昨日やっちったから

 

別のこと書きます!

 

 

 

このブログを始めたきっかけは、

 

色々あるんやけど、

 

 

 

 

一番の目的は収益です。

 

 

 

 

(出たー、変なモン売りつけるつもりなんやろー?)

 

(俺はそんなモンには引っかからんぞ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうこと言うと、

 

警戒する人ばっかやと思うわ。

(かくいう俺もな!)

 

 

 

 

 

 

実際は

 

説明文に収益化を目指すって謳っとるから

 

分かってる人は結構いるかな?

 

(分からない?やったらスマンな)

 

 

 

 

 

言いたいことはいっぱいあるやろうけど、

 

色々思いを巡らせながら

 

ホクロ野郎を罵倒ながらお待ち頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

ではまた!