本気で人生を変える!マジメに不真面目な潜在意識ブログ

始めにはっきりと言いますが、収益化することが目的です。その分、皆さまに潜在意識に関するより良い情報を発信するよう努めます。

イメージは難しい?

こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

 

 

今日から二週間目に突入しますが、

 

特に変わったこともねーな・・・。

 

 

 

 

 

 

って状況はアカンよ!

(自分にも向けて言ってる笑)

 

 

 

 

何も無いって状況だからこそ、

 

何か意味があるんだよ。

 

 

 

 

例えば、

 

普段何気なく飲むコーヒー、

 

どうすればもっと美味しく飲めるのか。

 

 

 

今日はミルクを入れて飲んでみよう

 

好きなBGM流してカフェでくつろいでる感じにしてみる

 

 

 

だとか、色々あるんだよ。

 

 

 

 

 

 

こういう風に、

 

潜在意識で一番重要なのは、

 

 

 

イメージすること。

 

 

 

 

 

 

 

人はワクワクすることがあると、

 

 

 

自然とイメージできるし

 

 

 

次第にそういったことを引き寄せられるんだよ。

 

 

(俺もまだまだイメージすんのはヘタクソやけど・・・)

 

 

 

 

 

 

 

「人生おもんねーわ」って勝手に決めつける前に

 

何か自分が楽しめること 周りを楽しませる企画をしてみる。

 

 

 

 

そうすれば、

 

人生色づくから。

 

 

 

そうすれば、

 

自分にも周りの人にも 笑顔が増えるから。

 

 

 

 

 

ではまた!