本気で人生を変える!マジメに不真面目な潜在意識ブログ

始めにはっきりと言いますが、収益化することが目的です。その分、皆さまに潜在意識に関するより良い情報を発信するよう努めます。

【不調時はこうしよう!】停滞期こそ自分に質問を!

f:id:libertylife-world:20200625162900j:plain

こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

 

最近はこっちのブログの更新

 

すっぽかしてスンマセン!

 

(男性向けの方はそれなりやけど。。。)

 

 

 

というのも、

 

最近は変わったことがなくて停滞してたんっすよ。

 

(言い訳乙)

 

 

 

だからこそ、

 

こういった状況を打破する方法を考えてました。

 

 

 

「俺はどうしたい?」

 

 

 

ってことを

 

常に自問自答してました。

 

 

 

そうすると、

 

 

 

「会社に縛られずに働きたい!」

 

 

「家族に恩返ししたい!」

 

 

ってことが出てきました。

 

 

 

まだまだこれからですが、

 

定期的に自分に質問を投げてみて

 

理想のライフスタイルを手にできるように頑張っていきます!

 

 

 

ではまた!