本気で人生を変える!マジメに不真面目な潜在意識ブログ

始めにはっきりと言いますが、収益化することが目的です。その分、皆さまに潜在意識に関するより良い情報を発信するよう努めます。

【潜在意識改革】自分を変えるには、周りの5人を変えていこう!

f:id:libertylife-world:20200704174022j:plain



こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

最近まで

 

ブログの更新の

 

モチベーションがダダ下がりでしたけど、

 

このままではアカンな!

 

 

って思いましたので

 

久しぶりに話していきますね!

 

 

 

 

 

 

先ほどまで、

 

すごくエネルギッシュな方々と

 

オンラインで会話していました!

 

 

おかげで

 

ずっと停滞気味だったモチベーションが

 

また上昇していきました!

 

 

 

このことで話したいことこそ、

 

周りの5人を変えていこう!

 

ってものです!

 

 

 

人間というのは

 

環境の力には勝てません。

 

残念ながら。

 

 

 

よくあるのが、

 

『愚痴ばっかりの職場』

 

『陰口を叩くグループ』

 

 

こういうグループに属していると、

 

ネガティブな言葉が

 

潜在意識に入ってしまいます。

 

 

 

 

(じゃあ転職すりゃいいのかよ?)

(したくてもできねーんだよ!)

 

 

って方も、

 

後でその対策も話していくので

安心してください。

 

 

 

一番手っ取り早いのは

 

言うまでもなく転職ですが、

 

一つだけ、注意してもらいたいことがあります。

 

 

 

 

それは、

 

ネガティブ感情だけで行動しないこと

 

 

 

これだけで転職活動をしてしまうと、

 

転職先でも

 

悪い職場を引き寄せてしまいます。

 

 

 

そうならないためには、

 

目の前の小さな幸せを楽しむこと

 

 

 

それはランチかもしれないし、

 

休憩時間かもしれません。

 

あるいは次の休みのイメージかもしれません。

 

 

 

信じられないかもしれませんが、

 

一回騙されたと思って

 

目の前のワクワクを楽しんでみてください!

 

 

 

そうすれば、

 

おのずと

ネガティブな出来事を遮断できるようになり、

良い転職先を引き寄せることができます!

 

 

 

 

ではまた!