本気で人生を変える!マジメに不真面目な潜在意識ブログ

始めにはっきりと言いますが、収益化することが目的です。その分、皆さまに潜在意識に関するより良い情報を発信するよう努めます。

潜在意識はノリのイイヤツが好き

 

 

1、はじめに

 

こんにちは!

 

黒子でーす!

 

 

今日が初めての方もいると思います。

 

 

でも安心してください。

 

潜在意識については

 

今日から本格的に語っていこうと思いマス!

 

 

2、好調時がポイント!

 

さてさて、

 

ところで皆さん。

 

 

ノリッノリで!

陽気な人間は好きですか!?

 

 

(…どした?頭打った?)

 

 

 

…。

 

 

はい、いきなり変なこと言ってスンマセン笑

 

 

 

と言うのもですね、

 

 

潜在意識を使いこなすには、

 

 

気分のイイ状態を作るってのが

まず大事になってきます。

 

 

 

(うん。それどうやんの?)

 

 

こう聞かれると思うので、

 

簡単に説明しますね。

 

 

3、楽しい瞬間

 

僕たちって

 

普段生活してる中で

 

 

調子のイイ時とワルイ時

 

両方ありますよね?

 

 

今回は調子のイイ時の話に

フォーカスしていきます。

 

 

自分に問いかけてみてください。

 

 

自分は何をしている時が一番楽しいのか?

 

 

色々ありますよね?

 

(無いって人も自分に問いかけてみて!)

 

スポーツをしている時

 

音楽を聴いている時

 

マンガを読んでいる時

 

 

簡単な例で行くとこんなモンですかね。

 

 

 

仕事している時が一番楽しいZE!

 

 

 

 

…って人は既に僕より成功していますww

鼻くそほじりながらホクロ野郎を見下しといてください笑

 

 

 

4、最後に

 

 

まあ実際問題、

 

 

僕も潜在意識に関しては

 

 

ようやくスタートラインに立った、

その程度のものです。

 

 

それでも、

 

ひとかけらではありますが、

 

潜在意識のパワーをヒシヒシと感じています。

 

 

潜在意識は、

 

人生楽しんでいるヤツに微笑む。

 

 

それは、

 

ある人に出会ってそう感じました。

 

 

僕もあの人のように

 

誰かの役に立てるようになりたい。

 

感謝されるようになりたい。

 

 

そんな日が来ることを信じ、

 

今の等身大の僕を発信していきます。

 

 

 

ではまた!