本気で人生を変える!マジメに不真面目な潜在意識ブログ

始めにはっきりと言いますが、収益化することが目的です。その分、皆さまに潜在意識に関するより良い情報を発信するよう努めます。

【悔しい】まだまだ潜在意識ブレーキが発動する件

 

こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

 

ついさっきの話やけど、

 

俺の前にJDらしき

 

女性グループがいたんっすよ。

 

 

 

 

で、そのうちの一人が

 

ベロンベロンに酔ってたんっすよ。

 

 

 

最初は

 

その女性グループを助けようとしたんですけど・・・。

 

 

 

 

拒絶されたらどうしよう・・・

 

って感情が

 

ブレーキをかけてしまいました。

 

 

 

 

 

考える前に動いていれば、

 

結果がどうあれ、

 

経験値にはなった筈です。

 

 

 

我ながら、

 

非常に勿体無かった!

 

 

 

 

なので、

 

次に同じような場面に遭遇した時は、

 

 

考える前に動く。

 

考える前に助ける。

 

 

そんなスマートな男になります!

 

 

 

 

 

ではまた!