本気で人生を変える!マジメに不真面目な潜在意識ブログ

始めにはっきりと言いますが、収益化することが目的です。その分、皆さまに潜在意識に関するより良い情報を発信するよう努めます。

【ルーティーン形成】早起きは三文の徳は本当なのか?

おはようございます!

 

黒子です!

 

 

 

 

今日は大阪のホテルからお送りいたします!

f:id:libertylife-world:20200705081629j:plain

 

 

今日は朝の4時から目が覚めて

 

筋トレしたり

 

シャワー浴びたり

 

いろいろやってました笑

 

 

 

こういう風に早起きすると

 

良いルーティンを築けるわけっすよ。

 

 

 

 

 

(俺早起き苦手なんだよ・・・)

(日曜やから寝かせろやボケェ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

はい。

 

 

その気持ち

 

 

スッゲエ理解できます笑

 

 

 

 

 

というのも、

 

 

僕も昔は

 

 

「はぁ・・・朝かよダルい・・・」

 

 

とか鬱気味な状態で起きてましたから笑

 

 

 

 

でも、

 

そんな状態で一日をおっ始めても

 

大概ろくな一日にならないです。

 

マジで。

 

 

 

こんなことが続けば、

 

潜在意識にも悪い状態が入ってしまいます。

 

 

 

 

そうならないためには

 

いくつか方法はありますが、

 

全部話すと長くなるので

 

後日話していきます。

 

 

 

その一つこそが

 

そう、

 

早起きなんです。

 

 

 

 

もっと言えば、

 

朝にバシッと起きて

 

筋トレをすると

 

最高の気分にさせてくれます!

 

 

 

筋トレは何でもいいので、

 

騙されたと思ってやってみてください!

 

 

 

そうすると、

 

1日のパフォーマンスが

 

全然違うことが実感できると思います!

 

 

 

 

ではまた!

 

今日も良い一日を!