本気で人生を変える!マジメに不真面目な潜在意識ブログ

始めにはっきりと言いますが、収益化することが目的です。その分、皆さまに潜在意識に関するより良い情報を発信するよう努めます。

気づいたら30年経っていた

こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

さて、今日は。。。

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

(なんや?ホクロってそんなオッサンやったんかwww)

 

 

 

(今は50代?www御愁傷様www)

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

失礼な!

 

 

 

 

ワシはまだピチピチの24歳や!!!

 

 

(マジやで。人生これからや。)

 

 

 

 

 

 

 

というのもね、

 

 

今日の仕事でさ、

 

 

隣の席の50過ぎのオッサ・・・おじさまと喋ってたんよ。

 

 

 

 

そうして喋ってたらさ、

 

 

「会社に入って30年。早かったねー」

 

 

っておじさまが言うたんや。

 

 

 

 

 

本人がどう感じたかは分からんけど、

 

 

 

 

俺は身震いしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

『光陰矢の如し』って言葉があるけど、

 

 

時間ってマジで一瞬で終わっていくんやって

 

 

改めて感じました。

 

 

 

 

 

時間の無駄遣いは今もやりがちですが、

 

 

日々、一分一秒を濃く過ごせるよう、

 

 

考えて過ごすこと。

 

 

 

目標や計画は具体的に決め、

 

 

それに向かって進んでいくこと。

 

 

 

 

 

歳をとって後ろを振り返ったとき、

 

 

決して後悔しないように。。。

 

 

 

 

 

ではまた!