本気で人生を変える!マジメに不真面目な潜在意識ブログ

始めにはっきりと言いますが、収益化することが目的です。その分、皆さまに潜在意識に関するより良い情報を発信するよう努めます。

【しばらく停滞してました】潜在意識を使うにはブレーキを外せのホント

こんにちは!

 

 

 

黒子です!

 

 

 

 

 

本日のテーマですが、

 

 

潜在意識を使おうとしたものの、

 

 

余計なブレーキがあったせいで

 

 

ブレイクスルーできなかった体験談

 

 

話していこうと思いまーす!

 

 

 

 

 

 

(どうせ言い訳やろ?)

f:id:libertylife-world:20211127113443j:plain



 

 

 

・・・。

 

 

うん。

 

言いたいことは分かる。

 

けど聞いてほしい。

 

 

 

 

実は3ヶ月ぐらい前に、

 

元の勤めてた会社を辞めたんよ。

 

 

んで、転職してから

 

こうやって行動できるようになったのは

 

大体1ヶ月くらい前やったかな。

 

 

 

 

今になって思えば、

 

自分のブレーキになってたのは、

 

前の職場の人たちが原因やったと気づきました。

 

 

 

 

 

これだけ聞くと、

 

結局他人のせいにするのかよ・・・

 

って思われるかもしれませんが、

 

振り返ってみると、

 

とんでもなくネガティブな人だったり、

 

いつも人の悪口を言っている人

 

更には他人の失敗を縦に

 

マウントを取る人がいたりと

 

正直な話、

 

これでは潜在意識が変わるはずもありませんでした。

 

 

 

 

自分が変われば周りも変わる。

 

 

・・・。

 

 

断言します。

 

 

 

こんなモン、

 

 

 

ただの幻想です。

 

 

 

 

理想の人生を歩みたい。

 

嫌なモノや不安なモノから解放されたい。

 

 

 

とお考えの方で、

 

周りの環境が最悪な方は、

 

そこから離れる決断をすることをオススメします。

 

人は環境には勝てません。

 

 

 

 

実際問題、

 

僕も環境を変え、

 

ブレーキになる人が

 

居なくなってから、

 

急速に勉強意欲や

 

発信意欲が

 

再び芽生えてきました。

 

 

 

嘘に聞こえるかもしれませんが、

 

本当の話です。

 

 

 

なので、

 

自分に今一度問いかけてみてください。

 

 

「俺はどうしたいんだ?」

 

「どんな人生を送りたいんだ?」

 

って感じで。

 

 

自ずと

 

自分の道が見えてくるはずです。

 

 

 

 

ではまた!