本気で人生を変える!マジメに不真面目な潜在意識ブログ

始めにはっきりと言いますが、収益化することが目的です。その分、皆さまに潜在意識に関するより良い情報を発信するよう努めます。

【一人バー】という名の戦場に行ってきた

f:id:libertylife-world:20200606055605j:plain


こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

 

一昨日潰れた一人居酒屋。

 

昨日は実行に移せました!

イェーイ!

 

 

 

 

もう一個の男性向けのやべぇブログでは

 

女性だけにフォーカスした話やったけど、

 

 

 

こっちでは

 

男女関係なく、人にフォーカスした結果を!

報告していくぜ!

 

 

 

ではイってみよう!

 

 

 

 

 

 

今回行ったバーは、

 

駅に近いとあるバー。

 

 

 

Googleマップを頼りに、

 

バーに到着!

 

 

 

 

第一印象は、、、

 

外国人客多っ!

 

(大丈夫かコレ・・・)

 

 

 

 

最初の数分は、

 

近くのベンチに座りながら

 

「帰りてぇ・・・」

 

って思ってましたwww

 

 

 

 

そんな中、

 

一人で店に入っていくお客さん発見!

 

(よっしゃ!今のうちに!)

 

 

って感じで、

 

あっさり入店に成功!

 

 

 

 

店の雰囲気はオシャレで、

 

前までの自分やったら気圧されてたやろうけど、

 

 

店員さんに

 

「初めて来たんで、オススメは何ですか?」

 

って

 

等身大の自分を出してみました!

 

 

 

そうしたら、

 

ビギナーの自分にも

 

かなり気さくに接してくれました!

 

 

そんなこんなで、

 

注文のたびにちょいちょい会話してたら、

 

 

初めての人も

 

一人の人も

 

 

かなり来るって事を

 

店員さんが語ってくれました!

 

来て良かった!

 

 

 

 

そうしてるうちに、

 

飲み過ぎてしまったので撤退。

 

(仕事に影響するからね笑)

 

 

 

 

 

この調子なら、

 

次は他のお客さんとも

 

会話ができそうです!

 

 

 

 

 

話しかけた人の数は、

 

 

女性店員さんと、男性店員さんの

 

 

計二人!

 

(俺にしては頑張ったぞ!)

 

 

 

 

 

 

この調子で、

 

 

 

 

自分のメンタルブロックを

 

ぶっ壊していきます!!!

 

 

 

 

 

 

人との出会いが

 

そもそも少ないって人なら

 

バーでコミュ力を上げるのはイイよ!

 

 

 

 

 

 

ではまた!