本気で人生を変える!マジメに不真面目な潜在意識ブログ

始めにはっきりと言いますが、収益化することが目的です。その分、皆さまに潜在意識に関するより良い情報を発信するよう努めます。

何かを継続した自分は褒めてあげよう

こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

なんやかんやあって、

 

 

あっという間の1週間やったね。

 

 

 

最近は自粛期間もあって、

 

 

ヒキニート状態やったにも関わらず、

 

 

随分濃い時間過ごせたと思うわ。

 

 

 

というのも、

 

こうやってブログを開設して

 

何かを発信する。

 

 

最初はそういうことに

 

苦手意識があった。

 

 

 

にも関わらず、

 

 

 

 

こうやって1週間続けられてるってのは

 

 

自分自身、誇れることだと思う。

 

 

 

 

 

以前の自分なら、

 

 

適当にそれらしい言い訳つけて逃げていた。

 

 

 

そんな中、

 

コロナの自粛期間が

 

自分に時間をくれた。

 

 

 

もう一度、やり直すチャンスをくれた。

 

 

 

 

 

 

きっかけは人それぞれだけど、

 

 

変わりたいって本気で思えた時に、

 

 

チャンスは巡ってくるから。

 

 

 

 

 

それを見逃すかモノにするかは、

 

貴方次第。

 

 

 

 

 

ではまた!