本気で人生を変える!マジメに不真面目な潜在意識ブログ

始めにはっきりと言いますが、収益化することが目的です。その分、皆さまに潜在意識に関するより良い情報を発信するよう努めます。

一人の時間も大切に

こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

 

皆さんって

 

一人の時間

 

何して過ごしているでしょうか?

 

 

 

ひたすら本を読んだり、

 

 

音楽を聴いたりと

 

 

色々あると思います。

 

 

 

僕は最近、

 

YouTubeでアニメのBGMを

聴くのにハマってます♪

 

 

(オタクっぽい?放っとけや笑)

 

 

まあ、

 

否定はせんけどにわかオタやでwww

 

 

 

そんな話は置いといて。。。

 

 

 

自分の好きな世界に没頭すんのもアリやけど、

 

 

 

それと同時に

 

 

自分に質問を投げかけてみる。

 

 

 

 

それも抽象的でなく、

 

具体的に。

 

 

 

 

「お前は将来どうなっていたい?」

 

 

ではなく、

 

 

「お前は三年後にどうなっていたい?」

 

 

って感じに

 

 

数字を絡めて具体的に問いかけてみる。

 

 

 

 

こんな感じに自問自答してみれば、

 

 

潜在意識は反応するから。

 

 

 

 

 

ではまた!