本気で人生を変える!マジメに不真面目な潜在意識ブログ

始めにはっきりと言いますが、収益化することが目的です。その分、皆さまに潜在意識に関するより良い情報を発信するよう努めます。

理想は心で描け

こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

 

皆さんには

 

 

理想の夢はありますか?

 

 

(もちろんさー♪)

 

 

ってノリノリで答えられる方は、

 

だいぶいい線行ってるよ!

 

 

 

よくある夢が

 

 

 

「お金持ちになって豪遊してやりたいです!」

 

「世界を旅しながら仕事したいです!」

 

 

 

 

ってのが非常に多いんだよなー。

 

 

 

 

 

(んだよ。どうせホクロもそんな夢なんだろ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・確かに。

 

僕もそんな感じの理想を描いてます。

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

勘違いして欲しくないのは、

 

 

着目すべき点は、

 

 

夢そのものではないんです。

 

 

 

皆さんは上記にある夢があったとして、

 

 

 

どこまでワクワクしていますか?

 

 

ここが問題。

 

 

 

 

 

 

 

大概の人は、

 

これをアタマで考えて語ってしまってる。

 

 

 

 

大事なのはココロ。

 

 

どれだけ夢想家で居られるか。

 

 

どれだけ夢見る少女で居られるか。

 

 

 

 

 

心からワクワクする理想が描けた時、

 

 

 

僕たちは勝手に動き出している。

 

 

 

 

 

 

潜在意識に

 

 

 

突き動かされている。

 

 

 

 

 

 

以上です!

 

 

 

ではまた!