本気で人生を変える!マジメに不真面目な潜在意識ブログ

始めにはっきりと言いますが、収益化することが目的です。その分、皆さまに潜在意識に関するより良い情報を発信するよう努めます。

不測の事態とケンカしたってなんも変わらないよ

こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

 

突然ですが、

 

今ものすごく

 

イラついています汗

 

 

 

というのも、

 

WiFiルーターがうまく機能せず、

 

ブログ投稿前にくたばってやがったのが理由です。

 

 

 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

ハイ。

 

ただの八つ当たりです。

 

 

 

ごめんねごめんねー♪

 

(ウザイのはご愛嬌☆)

 

 

 

 

まあ、せっかくなんで

 

 

今日はストレスについて

 

話していこうかなーと思います!

 

 

 

 

人は誰しも

 

想定外の出来事にイラつくと思います。

 

 

僕だってそう。

 

 

 

そんな時、

 

少なからず、

 

 

「シネ!」

 

 

とか

 

 

「クタバレ!」

 

 

とか

 

思うと思います。

 

 

(ちなみにさっきまでの自分)

f:id:libertylife-world:20200515234713j:plain

 

 

 

 

でも落ち着いてください。

 

 

 

人生って

 

いつも上手くいくわけありませんよね?

 

 

 

良い時と悪い時

 

 

両方があるわけですよ。

 

 

 

片方だけに偏ったら

 

自分自身のバランスも見失います。

 

 

 

もし不測の事態に陥った時は、

 

自分にも問いかけてみてください。

 

 

そういう事態が起こった原因って

 

どこか自分にも落ち度があったりするので。

 

 

(ちなみに今日の自分はブログ更新後回しにしたからです・・・苦笑)

 

 

 

 

なので、

 

悪い時こそ自分自身を俯瞰して見よう!

 

 

って話でしたー!

 

 

 

ではまた!