本気で人生を変える!マジメに不真面目な潜在意識ブログ

始めにはっきりと言いますが、収益化することが目的です。その分、皆さまに潜在意識に関するより良い情報を発信するよう努めます。

休みの日こそ、ゆっくり休め

こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

 

今日はね、

 

休みだったこともあり、

 

目覚ましセットせずに寝たわけっすよ。

 

 

 

 

起きてみたらあらビックリ。

 

 

 

 

 

昼過ぎとるやんけ!!!Σ(゚口゚;)//

 

 

 

 

 

・・・。

 

そんなこんなで、

 

半日無駄にしたという後悔と同時に、

 

よっしゃラッキー!

 

って思う自分もいるわけですよ。

 

 

 

なぜかというと、

 

 

人間ってのは

自分が疲れてる事実を無視してるんです。

(これって俺だけとちゃうよな・・・?)

 

 

 

精神的な疲れなんか特に

 

 

甘えだなんだで片付ける人の多いこと。。。

 

 

泣くぞ。

 

 

 

だから皆さん。

 

 

辛いとかキツイとか感じたら、

 

 

気にせず休んでください!

 

バックれてでも休んでください!

(嘘ですこれは半分ジョークです許して)

 

 

 

それで精神的にも肉体的にも回復したら、

 

また好きなようにやればいいから。

 

 

 

 

ではまた!