本気で人生を変える!マジメに不真面目な潜在意識ブログ

始めにはっきりと言いますが、収益化することが目的です。その分、皆さまに潜在意識に関するより良い情報を発信するよう努めます。

停滞期こそ踏ん張り時

こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

最近は

 

ブログを書こうと思っても

 

つい後回しにしがちです。。。

 

 

 

ヤバいな。。。

 

自分で決めたことやのに。。。

 

 

 

 

それでも、

 

悲観はしてません。

 

 

 

 

もう大丈夫!

 

何故って?

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

私が来t。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

すんません笑

 

さっきまでヒ○アカ一巻から読み返してたせいです笑

 

今のジャンプもかなりイイね。

 

 

 

 

さてさて、

 

定番?のクソ茶番はこんなもんにして。

 

 

 

 

何故悲観していないかと言うと・・・。

 

 

それだけ

ブログを続けられてるという

証明だからです。

 

 

 

仮に三日坊主で終わってたら、

 

悲観もクソもないですよね笑

 

 

 

 

僅かですが、

 

自分が変わっているという実感。

 

日々、閲覧数が増えていること。

 

嬉しく思います。

 

 

 

 

 

これを続けた上で、

 

自分は半年後、

 

一年後、

 

十年後、

 

どんな人生をイメージするのか?

 

 

私は、

少しずつワクワクできるようになって来ました。

 

 

 

数ヶ月後、

 

私にとっての転機が訪れる。

 

そんな予感がしています。

 

 

 

 

ではまた!