本気で人生を変える!マジメに不真面目な潜在意識ブログ

始めにはっきりと言いますが、収益化することが目的です。その分、皆さまに潜在意識に関するより良い情報を発信するよう努めます。

プチ旅行で非日常を

f:id:libertylife-world:20200525224814j:plain



 

 

こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

潜在意識を学んでいくとさ、

 

 

まず行き着く答えに

 

 

イメージする

 

 

って出てくるのよ。

 

 

 

でもこれってさ、

 

(どうやってイメージせえっちゅうねん。。。)

 

って思ったんだよね。

 

 

 

それで復習していくうちにさ、

 

ある要素が抜けていることに気づいたわけよ。

 

 

 

 

 

模擬体験する

 

 

 

 

ってことを。

 

 

 

(そういうこと?)

(でもどうすんの?)

 

 

 

簡単な話、

 

 

 

旅行しようぜ!ってこと。

 

 

 

冷静に考えたらそうやんね。

 

 

 

俺は旅をしながら仕事したいって

ずっと考えてんのに、

 

 

そのくせ家に引きこもってたら

 

イメージもクソも無いわな。

 

 

 

 

だから

6月になったら、

 

どっか一泊二日の旅行に行こうかと計画中。

 

 

 

『高級ホテルに一泊してみた』

 

とかでも何でもいいから

 

非日常を体験する。

 

 

そういうことができれば、

 

潜在意識に必要なイメージ力も

 

自ずと身についてくると信じて。

 

 

 

 

 

ではまた!