本気で人生を変える!マジメに不真面目な潜在意識ブログ

始めにはっきりと言いますが、収益化することが目的です。その分、皆さまに潜在意識に関するより良い情報を発信するよう努めます。

ジャンプ主人公から学ぶ引き寄せの法則

こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

自粛期間で

 

マンガ読む時間

 

めっちゃあったけどさ、

 

やっぱ面白いよね!

 

 

 

マンガ自体は

 

ジャンプとかマガジン系統ばっかやけど。。。

 

 

 

 

で、ふと思ったんやけど、

 

 

ジャンプ主人公は特に、

 

 

笑われても

 

夢を堂々と口に語れる。

 

 

揺るがない信念があって

 

一切ブレない。

 

 

 

カッコいいよな!

 

そういう姿が読者を感動させるんやろね。

 

 

 

何が言いたいかというと、

 

引き寄せの法則

 

マンガからも学べるんじゃないか?

 

ってことです。

 

 

 

f:id:libertylife-world:20200524211220j:plain

 

とか

 

 

f:id:libertylife-world:20200524212032j:plain

 

って感じで

 

自分の夢を口に出し、

 

まっすぐ進んでいく。

 

 

 

彼らはまさに、

 

自分の夢を引き寄せられている存在なんですよ。

 

 

 

無論、

 

彼らみたいに

夢を口に出す必要は無いと思いますが、

(言ったら邪魔されるやろうし・・・)

 

彼らのような揺るがない信念は

 

自分も見習うべきなんじゃないか?

 

 

って思いましたね。

 

 

ただマンガを読むのも面白いですけど、

 

視点を変えると

気づきって意外なところにあります。

 

 

 

潜在意識を学んでいるからこそ、

 

こういう視点で見られたのではないか?

 

 

ってのが今回の気づきです。

 

 

 

ではまた!