本気で人生を変える!マジメに不真面目な潜在意識ブログ

始めにはっきりと言いますが、収益化することが目的です。その分、皆さまに潜在意識に関するより良い情報を発信するよう努めます。

人生を変える手段

こんにちはー!初めましてー!

 

黒子って言います!

 

 

早速ですが、こんな言葉を聞いたコトないですか?

 

 

潜在意識

 

 

(なんぞやコレ?)

 

 

って思うヒトもいるでしょうし、

 

 

(ああ〜アレでしょ?確か90何パーセントのナニナニがホニャララ…。)

 

 

ってカンジで大体は聞いたコトあるよー

 

 

って方の両方いると思うんですよ。

 

 

簡単に説明させていただくとですね…。

 

 

人間の意識には二種類あるんですよ。

 

 

それがこの二つ!

 

 

『顕在意識』と『潜在意識』なわけですよ。

 

 

『顕在意識』ってのは3パーセントの普段意識しているコト。

 

 

潜在意識』ってのは、残りの97パーセントの

 

 

無意識下にあるモノなんです。

 

 

 

このブログではそんな潜在意識について語っていくので

 

 

皆さまのお役に立てるよう努めてまいりまっす!

 

 

ではまた!