本気で人生を変える!マジメに不真面目な潜在意識ブログ

始めにはっきりと言いますが、収益化することが目的です。その分、皆さまに潜在意識に関するより良い情報を発信するよう努めます。

非日常を味わおう

こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

 

潜在意識では

 

イメージが大事って

 

話したことがあると思います。

 

 

 

イメージ能力ってのは、

 

鍛えられるものなんです。

 

 

でもそれには

 

あることが必要なんです。

 

 

 

 

それは。。。

 

 

 

旅をすること。

 

且つ、

 

つまらない日常を繰り返さないこと。

 

 

 

 

旅と言っても、

 

いきなり海外旅行は厳しいと思います。

 

一番イイ方法ではあるんですが。。。

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

最初は近場の

 

行ったことの無い場所に行ってみましょう!

 

 

 

近場に目を向けてみれば、

 

意外な発見ってあるものですよ!

 

 

 

 

 

 

PS.

 

自粛期間は終わりつつあるので、

 

今度はどこ行こうかな?

 

って想像するのもイイですね!

 

 

これを繰り返し、

 

イメージ能力を鍛えていきましょう!

 

 

 

 

ではまた!